久しぶりの日記

久しぶりのはてなダイアリー
 
一時期は毎日のように更新していた気もしますが
今ではまさかの一年に一回更新になってしまいました(笑)
 
(笑)ってのも今ではなんかふるーい感じになってしまいましたね。
・・・そうでもない?よくわかりませんね。
 
ツクールや作曲などはもうしていないわけですが
ゲームはあいもかわらずやっております。
ここ数年ドラゴンクエスト10という
オンラインゲームにどっぷりはまってました。
ええ、それも日記の更新を一年に一回更新にするくらいに、です。
 
しかしそれも2年をこえると流石に飽きてきまして
今はレジェンドオブレガシーという携帯ゲーム機のソフトにハマってます。
某ゲーム風ということで某ゲームが好きな自分は予約して買ったわけですが
これが結構面白いのです。
レビューとかちらっと見てみましたが今現在賛否両論って感じで
ストーリーがないとかバトルが面白いとか色々ありますが
どっちも真実だなと自分は思いました。
ストーリーを重視する人には受けが悪かったのかもしれません。
自分はストーリーも重視する側だと思ってたんですが
やってみると意外や意外、はまってしまうもんだから
なんでもかじってみないとわからないもんですね。
 
人は人、自分は自分。
まわりの意見にふりまわされるのも悪くはないけれど
もしかしたら損しちゃってるのかもしれませんね。